株式会社ダブルエッチ

北区で軽貨物の求人なら株式会社ダブルエッチ | ブログ

採用エントリーはこちら お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の今が分かる最新情報を発信するツール

日々の仕事で発見した配送に関する情報や、スタッフのこと、あるいは採用情報など様々なことを随時発信しておりますのでチェックしてみてください。「こんな会社なのか」「そういう仕事があるのか」という新たな気づきに繋がり、安心して配送ドライバーにご応募いただくために、具体的に綴るよう心掛けております。特に、高収入や独立を目指す方にとっては、学びながら経験が積みやすい上、働きやすい環境が整っておりますので目標に手が届きやすい職場といえます。運転するのがお好きな方、未経験でもぜひ挑戦してみてください。

ホームページをご覧頂きありがとうございます。東京都北区に事業所を構える株式会社ダブルエッチです。委託事業者様、アルバイトを募集しておりますので、是非、問合せ下さい。

第二新卒や転職をお考え中の車の運転が好きな方、思いきって配送ドライバーになってみませんか。北区に事務所を置く軽貨物の求人で、未経験者からのご応募も歓迎しております。また、性別や学歴、年齢は問いません。このようなスタッフ募集や、会社のこと、配送に関する豆知識など、様々な情報をアップしておりますのでご覧ください。
株式会社ダブルエッチは、何事も自ら考えそれを実行できる力を持つ方と、これから一緒に働けることを楽しみにしております。従業員自らが率先して働きやすい環境づくりに努め、食事会を開いたり、節目に親睦を深める会などを計画したりして、良い人間関係を構築しております。リラックスしてご自身が持つ力を十分に発揮できる場をご用意しておりますので、初心者の方も安心して飛び込んできてください。業務委託契約を主としており、ご希望の方は車の持ち込み可能です。融通が利くシフト制で、最低勤務日数は週1日以上ですので、ライフスタイルに沿った勤務が実現できます。勤務時間のほとんどが運転にあたりますので、人との関わりを最低限に黙々と仕事に没頭したいタイプの方にも適しております。個人事業主や、ダブルワークや副業としてもご応募いただけますので、ぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。